キズ補修Q&A

当店によく寄せられるご質問をまとめました。ご質問前のご参考にしてください。

料金について

見積りは無料ですか?
キズの写真をメール添付で送信くだされば、現調せずに見積りできますので無料です。
補修料金は高いですか?
キズの部分だけを補修し復元しますので、造り替えや取り換えたりするよりは安く済みます。
出張料金はかかりますか?
札幌近郊は無料出張です。その他の地域も出張費を負担いただければどこでも可能です。
補修代金は現金払いですか?
業者以外は現金のみの取引とさせていただいております。 

補修について

どんなキズでも補修できますか?
どのような建材のキズでも補修可能です。一度ご相談下さい。
大理石のキズも補修できますか?
補修できます。大理石の他に大谷石などの石材補修も可能です。クラック、欠け、割れ、磨きも可能です。
補修痕は残りますか?
酷い状態以外は素材の色に合わせ、色や木目なども描きますので、通常に見る限りではほとんどわからないくらいに復元します。また極力痕が残らない補修に努めています。
集合住宅の補修も可能ですか?
アパートや賃貸マンションの大家さんがよく利用されています。退去後の部屋のキズ補修を一括してお引受けできます。

その他

個人的な依頼も可能ですか?
もちろん業者に限っていませんので個人的に補修したいキズがあれば何なりとご依頼ください。見積りは同じく無料です。
引越し前に直した方が得ですか?
入居後に傷付けた個所は修理費として敷金から差し引かれます。この場合高額請求となるケースが多いので引越し前に当店で補修することをお勧めします。
どれくらい前に申し込めばいいですか?
なるべく5日以上前にお願いします。また、第一、第二希望をお知らせくだされば、いずれか可能な日をお取りできます。
土日や夜間の補修も可能ですか?
可能です。ただし夜間に関しては作業効率が落ち、余計に時間がかかるなどであまりお勧めできません。